グロテスク

★★★★ イーライ・ロス監督の「ホステル」の大ヒットから始まった拷問映画ブームに乗っかって製作されたと思われる白石晃士監督のスプラッター。イギリスではその内容の鬼畜さから上映禁止、amazon、ツタヤも取扱いを控えている、がGEOではなぜかレンタル出来るので観たい人はGEOに行こう。もちろん内容はかなり残酷なものになっています。冒頭の5分程意外はほぼ全て拷問シーン。冒頭の5分はAVで申し訳程度についてる女優のインタビューみたいなもん。主演の長澤つぐみは丁度AVを引退するかしないかの頃だったし、マネージャーが映画出演の仕事をとってきたときはきっと喜んだんだろうなあ、こんな作品だとも知らずに・・・。低予算ながらグロい邦画を観たいという人の欲求は十分に満たしてくれるだろう作品です。オススメ!

グロテスク  [レンタル落ち] [DVD]

グロテスク [レンタル落ち] [DVD]