再訪『安井金比羅』

先日、数ヶ月前に訪れた縁切り寺"安井金比羅"を久しぶりに訪問。相変わらず、寺にはたくさんの絵馬・・・恋人と別れたい、子供が離婚しますように、元カレが不幸になりますように、などなど相変わらず盛況なよう。中には世界から争いがなくなりますように、お婆ちゃんがあと100年長生きしますように、B型が死滅しますように、なんていうスケールの大きな願い事も。安井金比羅はパワースポットとしても人気で、その日もたくさんの女の子で賑わってたけど、あの子らはどんなことを絵馬に書いてたんだろう? 楽しそうにしてるようには見えたけど・・・

ちなみにこの安井金比羅、四方をラブホにかこまれてるという縁切りとはずいぶん程遠い立地。とあるラブホ、通常4000円のところ1980円って看板に印刷されてたけど、あれ完全に印刷してるし通常価格の4000で提供されることって絶対に無いと思うんだが・・・

夜は座長とPodcastの収録。
と言っても最近は居酒屋で収録してるし、殆ど飲み会を録っているような気も・・・podcastYouTubeともに近日中に公開予定ですのでよろしくお願いします。