Studio puzzle box設立しました

この度、私マサキ【マサオブザデッド】と【DJ座長鉄】の二人を中心として『Studio puzzle box(スタジオ・パズルボックス)』を設立しました。怪談・都市伝説・心霊現象など不吉な事象の収集・記録から、podcastによる情報発信、ゾンビ映画の製作などの活動を行います。まだ始まったばかりなのでどんな方向に転がってくか全然分かりませんが、趣味だったものを何かしらの形に残して行ければ、と思います。

DJ座長鉄も別でブログをやっていますが、こちらのブログでは私マサキが日々鑑賞した映画や映画製作についてのちょっとした記録を中心に残して行こうと思いますのでよろしくお願いします。

いつか我々の創造した怪奇がチビッ子達を震え上がらせる日が来る日を夢見て・・・

マサキ【マサオブザデッド】